Home > else

else Archive

ToS001

  • 2017-01-27 (金)
  • else

ご無沙汰しております、羊飼いの夜です。

実はそっとROとBnSはお休みしておりまして、1月8日から、ToSをちまちまと遊んでおります。どのMMOでも1stには魔職を選んできた私が、はじめて1stに弓手を選びました。

ROの後続として開発されていた…? というだけあって、グラフィック、音楽、とても好みです。…当weblogのメインだったはずのROは今現在遊んでおりませんが、このままこのweblogを閉じてしまうのもなんだか ? となったもので、ここからさきしばらくはToSのことも書いてみようかと。元々MMO用の個人備忘録なweblogですし、それもいいかな、と(BnSとかも記事にしていたわけですしね)。

Twitterというものはげにおそろしきものでありまして、割と中身のないこのweblogですから、ツイートで事足りてしまうことも多いのですが。それでもTwitterに載せないSSとか、そこらへんをうっそりと記していこうかと思います。

bns052

  • 2016-04-09 (土)
  • else

bns_052

ヌヌヌをがんばりすぎて力尽きたので、BnSで自キャラのパンツを一生懸命撮ってきました。なにしてるんだろうわたし(夜、あなた疲れているのよ)。

そんなこんなで2着ゲットした縞パンt…魂の叫びはかなりいい感じです。でも似合ってる感があるのは、やはりサブ邪術>メイン召喚かな。メイン召喚は銀龍の首周りのフワモコっぷりと眼帯がよく似合うのですよね。ROメインから受け継がれる眼帯の呪縛。…目隠し好きなんです。

167 / bns051

RO_167

♂アカウントでは2人終了。♀アカウントでも2人終了、1人がクエストあと1つ、という状況。伝道師のおかげで移動がらくらくなので、12キャラ回そうと思えば回せそうですが…その前に疲れがきそうですね…。きそうというか既にきていますね…? しかしこのイベントで後に来るカンカン祭りに備えたい。+7にしたいのは真紅のポンチョと魔法石の恩恵のふたつ。うーん、…また明日続きをがんばりましょう。

5月中にはRebellionも来るとか来ないとか! 期待してますよ! してますからね!!!!

bns_051

そして今回は久々にBnSの話題も。相棒のキャラはAngelですが、私のキャラはFallen Angelです☆ミ

前からずーっと欲しかった魂の叫び(衣装)が実装されると聞いて、久々にログインして入手のためのクエストをこなしています。この服は2着! メイン召喚士とサブ邪術士のために2着入手するんだ! そして「ボクだけの悪女ウィッグ」が届いたので悩んだ末メインの召喚士にかぶせてみました。動かしてみると真ん中のひょろっ、はあまり気になりません。可愛さが勝ります(真顔)。

邪術士のほうもお化粧を施したのと髪型を変えたので、魂の叫びが無事届いたらお着替えした姿をキャラ紹介頁にぺたりとしておきたいと思います。たのしみ!

bns050 / 158

bns_050

わたくし羊飼いの夜は懺悔します。彼シャツとドーナツ杖を買いたいがためだけにログインしたことを。なんなのこの幼さからにじみ出るエロス。相棒にも見せたところ第一声に「エロス!」頂きました。ですよね。

ついでに武功の変更があったのか設定するのにてんやわんやになりまして現在適当になっています。…遊ぶとき直すね。これはあれですね、どこかの寝台で /座る してから撮るべきでしたね。うっかりほしみ。ちなみに今回はテスト式にBnS記事とRO記事を一緒に書いてみようかと。内容は軽くて薄いですがそれはいつものことですね。笑って流してくれればうれしいです。はい。はいじゃないが。はい。…はい。

RO_158

ROのほうでは相変わらずヴァルキリーの加護を受けています。新弓手、オバケ氏。Minstrel予定ですがまだまだ未転生。ネペンテス狩りに心が折れそうです。おばけなんてなーいさ、おばけなんてうーそさ。

RO_158a

ほんとお前らなんなの?(※生きていることに憤りを感じているわけではありません)

bns049

  • 2016-01-02 (土)
  • else

bns_049

あけましておめでとーございます!

ここ数日は特別なことをしたわけではありませんが、相棒と旧年を振り返り、新年の抱負を語り、穏やかに2016年を迎えました次第です。師走ではもぅマヂ無理レベルで師が爆走しまくっていたのでROにもBnSにもログインはほぼムリゲー! でした。それでもちまちまとログインしたときにwisを頂いたりして感激。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

そんなこんなで今年は凪いだ水面に舟を浮かべることを目標に。ついでに風が背を押せば旅に漕ぎ出すことも厭わずいこうと、そう思っております。

MMOのほうでは。BnSもやりたいのですが新IDに尻込みしてしまっていて、ROも少しやりたい熱がじわじわじわじわ。近々課金するかもしれません。…2ndWLを殴りWLにしちゃうのも、アリじゃない…?

pokemon005

  • 2015-10-18 (日)
  • else

PKMN_005

お久しぶりのpokemon記事にございます、羊飼いの夜です。さてさて育成済みのボックスもそろそろ3ボックスほど埋まってまいりまして、どこかにメモっておかないと何が何やら状態に…正しくなっているのですが、努力値とかもメモりたいので、とりあえずお風呂に入ってきて、それから3DSを開いてじっくり書こうかと思います。両方の写真に写っている右手側の手持ちは秘伝+努力値稼ぎ+捕獲要員’sです。ホエルコのなみのりグラフィックが可愛らしいのでかわらずのいしを持たせてLv100にする予定です。私とバトルしてみたいんだぜ! とか、交換してみたいんだぜ! という奇特な方がいらっしゃったらツイッターのほうでDMを頂けましたらフレコ交換できるかと思われます。ちなみにRO、BnSの如く、pokemonも見事にnoobなので冷たい目で見ないでくださいね。

さあとりあえずお風呂だ! さっぱりしてこよう!

bns048

  • 2015-10-06 (火)
  • else

bns_048

無形石が出たのでカッとなってやった。( ◉w◉)カッ!

そのうち真疾風に、と書いてからおよそ1週間、リン邪のために駆け抜けた気がしました。メイン召喚も楽しいのですが高火力リン邪、楽しい…。トキメキ…。心なしかSSのリン邪が優しい顔をしている気がします…。

真疾風にするための毒針の量を考えればメイン召喚の強化に回した方がよかったのかもしれませんが、21日までに500本近い毒針は集められないなと思っての決断でございました。流石にサブにこの先の強化はつらいかな。宝石も酷いことになってますが今はこれがせいいっぱい…(カリオストロ風味を添えていくスタイル)。

AIONでも最初にスピを選んで、サブにスペルを選んだんだよなあと思い出しました。うーむ。忙しい遠距離職が好きなんだよなあ結局。しかし使いこなせていない感ありありです。noobを…脱したいです…。

bns047

  • 2015-09-30 (水)
  • else

bns_047

メイン召喚士の武器強化のために根こそぎ財産を持っていかれたサブリン邪、怒りの表情。ぎっ。…まあ、ものの見事に予想通り500金くらいなくなったもんね。怒っても仕方ないよね。そのうち真疾風にしてあげるから、それまで待っててな…。

そんなわけでツイッターでも呟き、前回の記事にもしましたが、召喚士の武器が覚醒蝎魔になったので、残金がひどいことになりました。メンテなうで確認できませんが全キャラ合わせても10金いかないんじゃなかろうか。3AUその他もろもろに通ってどっかんどっかん強くなったひまわりビームでmobを蹴散らし、お金を稼がねばなりません。

リン邪のほうは、野良で出会ったヌクモリ溢れる方々のおかげさまでなんとか雪人宝貝がフルセット揃いました。ついでにフレ登録もしてもらったのでがしがしお誘いをかけていきたい次第。雪人宝貝に合成用の致命宝貝を合成したいんですが、それらを買うお金すらないので、しばらくは召喚士で金策してリン邪で使うことになりそうです。

bns046

  • 2015-09-30 (水)
  • else

bns_046

_:(´ཀ`」∠):_

武器やアクセを進化させる度に思う、このゲームほんとにサブ育成に向いてない…! サブリン邪の武器進化もさせてあげたかったよ! 残り30金しかないから無理だね! そうだね! …金策にIDいこね、せやね… λ…

bns045

  • 2015-09-27 (日)
  • else

bns_045

メイン召喚士のメインクエストクリア報酬、サブリン邪の45lv達成報酬、そしてサブリン邪のメインクエストクリア報酬。リン邪で45達成したときに「おや…これは50達成とメインクエスト達成も行けるんじゃない…?」の勘は正しかった。召喚士に1着、リン邪で2着、うち1着は商品箱から受け取っていないので誰に渡そうか考え中です。はい、スク水の話でした。

ホン門の象徴耳飾り、獣耳のほうに付けばいいなあと思いましたがやっぱりその位置でしたか。まあそうですよねえと思いつつちょっと残念。召喚士は髪型で見えないので、リン邪で装着。髪飾りみたいになってますね。もう少し大きくてもよかった気がしますが…。

ホーム > else

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

*FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top