ホーム > タグ > ArchBishop(blow)

ArchBishop(blow)

191

ro_191

かわいいな? ☆聖天使兎姫☆ かな?

メンテ中の暇を潰すためにうだうだ書きます。そんなわけでしばらくの間殴りABはこの格好で行こうと思います。衣装いっぱいあるとお着替えいっぱいできる…楽しい…お着替え楽しい…。

殴りABの最終ステが、ようやく決まりそうな感じです。熾天使の花冠という凄い装備が出てきたのが大きいですね。STRは素97で止めて、INT108のボーナスを貰いにいこうと思います。一先ずの目標はLv161!

STR97 / AGI120 / INT108 / DEX80

こんな感じで、現時点でのINT60からぐいぐいINTを上げていこうと思います。かしこくなるのだ。

188

ro_188

お久しぶりのメインWLのレベルアーップ! これでようやくINT130、DEX120達成です。この頃はバコナワ、T_W_O、マランMDをメインに、相方のサブABと一緒にのんびり動かしています。ペアで6点盛りをやっているのですが、一度おともだちにPTでギガミックスに連れて行ってもらったのを思い出すと、これがまだ出来る気がしない。そのうち相方と一緒に挑戦すると思います。多分凄い怒られながら。水不凍、水肩、風肩。+レジポ…水不凍、水肩、風肩。+レジポ…あっ、メデュ盾もっ。

RO_188a

さて。それはさておき、いろいろ装備に変化がありました。一番見た目に変化があったのはこのひとです。相棒に散々スカイプで「髪型はこれが固定なんだ、このリボンがいい、しかし色が決まらないんだ…!」というKAWAIIは作れる☆ミ を目指し長々と話を聞いてもらいました。最終的に決まったのが上のSS。散々悩んで買ったリボン、満足しています。

装備面で大きく変わったのは、殴りWLと殴りABでしょうか。今年の夏のパッケージは買わずに、zenyでお支払い! 買ったのは熾天使の花冠、リス耳フード帽子、サバイバルオーブ。カンカンの要るリス帽は無事に+7になってくれました。おともだちのKさんから買ったクイーンアンズも、ストレートで+7に! ついでに露店で見かけはっとして、殴りWLのために+6幸運の時空ブーツ速度3を作成! そんなわけで、 character / ArchBishop(blow) と character / Warlock(blow) を更新! しました! 実はついでに申しましておきますと、 character in Radgrid. に並んでいるそれぞれのページに繋がる見た目装備も、ちょこちょこ変わっていたりするので、よければたまにf5キーを押して見てやってくださいね。

Rebellionのほうは、こちらもようやく140達成。バコナワに行けるようになったので、次回CTが開けましたら、WLにはソロで行くことにして、Rebellionのほうを相方のABにサポートしてもらおうと思います。こっちの画像はまだ準備できてないのでまた後日。

お金稼ぎもがんばっています。1Gあったお金は必要なものを揃え、時空ブーツエンチャントに挑戦したら吹き飛んでいったので、またちまちま貯めております。<魔力4>に<熊の力>とかついたときは最早絶望しかなかったんですが、それも今日、交渉歓迎! にしておいた看板を見てくださったからのwisで解決。衣装+zenyでのお取引をしていただいたのですが、試しに着けてみたら自分の分身達には可愛すぎて似合いませんでした! 無理だ! あのKAWAIIは、別の子がつけるべきだ!! と思いましたので露店へリリース。似合う方が買って下さればいいなー、と思っています。

そして支援ABは、憧れだった白ポニテを入手してしまったので物凄く髪型変更がしたい。髪型変更イベントが来る時にしか来ない髪型にしたい。結婚式イベントに重ねて来てくれないかなー、とおともだちにもらしたら、「来ない来ない」なんて言うので心の中で顔面に爪を立てておきました。キシャーッ。

182

ro_182

ふたりは、あくびっ☆ミ

昨日はめでたく相棒のINが確定し、メインのRGとサブのABのコスチュームチェンジを行いました。なんかこういうと何かの式みたいですね。スカイプでもりもりテンションを上げつつSSを撮りまくっておきました。自分のキャラクターでも可愛いなーと思いますが、人のキャラだと余計に可愛さが増しますね! 尚背後からこちらを見つめるのは相方のABな模様。クアティが見てる。

RO_182a

昨日はもうひとつ嬉しいことがありました。長らくROにいなかったRさんが復帰! 光っていたpriを早速HIacoに。Kさんと私とですぱるたすぱるた。Kさんが落ちた後は、マランのクエでごそーっとjobを上げてもらいました。今日の夜にでも、@1jobを上げてもらって、HIpriに転職してもらう予定です。ABまですぱるただっ!

Kさんが就寝した後にどせーさんに行っていたのですが、Rさんから「その髪型のは鬼太郎ヘアーなの?」というご質問を頂きました。アホ毛のことですね、うん、妖気は感じないよ!

RO_182b

あとはガトリングガン+ライオットセットでASPD193出せるかどうかを変なヒドラ相手に試してまいりました。何故か優しい心を装備しているのはご愛敬。すっかりコンチを装備した気でおりました。それでもそれぞれのバフスキルで193! ガトリング楽しいヒャッハー! でもシロトラ教官の最終試験厳しすぎヒャッハー…。そんなわけで、おともだちに「youが130なったらGHMD一緒に連れてってください…」と泣きながらお願いしておきましたとさ。

169

RO_169

とりおであいどるはじめました。すいませんうそです。

体験ワールドに4時間近く入り浸り悩んだ結果、3人のABのうち、殴りABがめでたくひとりミニスカになりましたとさ(画像は体験ワールドのものなので全員ミニスカ)。ABは変えなくてもいいかなーとか言ってた寝る前の私、見通しが甘かったな…。一撃でハートを撃ち抜かれたわけじゃないが、遅効性の毒が塗ってあったようだぜ…。

RO_169a

そんなわけでうちのこがかわいい。座った角度はこれがかわいい。

ro_169b

うちのこがかわいい。立った角度はこれがかわいい。

そんなわけで殴りABはこれから、短いスカートをひらり華麗に翻しながら、いつも通りの鈍器を持って前線で戦うことになりました。あとは♂アカウントの! WL! の! セカンドコスチューム、はよ! はよぉぉぉ!

029

RO_029

相方とポートマラヤの図。殴りABで支援すると詠唱の遅さが気になるものの、それなりに高いAGIのおかげで回避しつつ支援が回せます。しかし4匹以上に囲まれるとテンパって死にますし殺します。りかばりー! りかばりー! 叫ぶ相方、テンパる私。

そしてなにやらここのmob、22日に修正が入るそうで。速度減少とリフレクトシールドが追加というよりも元通りになる様子。…リフレクトシールドは物理の反射だったと思うのですが、遠距離物理の弓ダメージは反射されるのかな…? あとで調べてみようと思います。鬼のように湧くと地面を舐めることになりますが、いい狩場だと思っただけに修正後がどうなるか心配なところ。

本日の日中のソロ時は大魔法型sorcererを少しだけ上げて休憩→weblog記事執筆なう。INT120、DEX60になるのがlv100なので、とりあえずそこまでがんばろうかな。26日には親友がROに参戦する予定があるので、とても楽しみにしています。作ってくれるらしいクルセ系列の情報を漁っておかねばなりません。汎用武器になりそうな串は手に入れたので、あとは倉庫に眠っていたコンドルマフラーとか、安い闇服とか、そこらへんを力いっぱい投げつけようと思います。

021

RO_021

アドレナリンラッシュフォー!

…と、いうことで殴りAB用にラルフ666世を入手することができました。これで閃光の爪を装備している場合は、AR込みでASPD193です。はやい! たのしい! はやい! たのしい! よい買い物をしました。ついでに閃光の爪は、汎用性の高そうな小型特化に。セジワム狩りがはかどります。今現在のSTRは補正込み95。100にしてSTRペナルティが解除されるのが楽しみです。

先日の誕生日にAmazonで使えるギフトカードをリアルで頂いたので、前から気になっていたCDを数枚買いました。…そのうちの2枚はRO関連のCD。明日には届くそうなので、わくわくつやつや正座待機です。

019

RO_019

生き残ったぞー! 30分生き残ったぞー!

闇ブレスが効くことに気付いたのと(遅い)、LDを使うようになったことで、2体までならなんとか抱えられるようになりました。3体になると怖いです。シレンティウム欲しい。スキルポイント足りない。1hも行けたかもしれませんが、湧きが激しくて疲れてしまったので終了。2倍期間ということもあって、30分で100kの稼ぎになりました。凄い。ジュデックス型のABさんたちが大量に抱えて大量に倒しているのを後目に、1:1でちまちま狩っておりましたとさ。楽しいことはよくわかったので、2倍じゃないときにでもぼちぼち狩ろうかと思います。

素sageはprofessorになりました。3次職になれたらこちらも記事にしていくつもりです。

018

ro_018

本日も殴りABの近況です。ドル様をしばき倒して、111/38になりました。今の装備はこんな感じ。コンチネンタルガードの印章にクリーミーcが刺さっているのは、基本的にコンチはsorcerer用の装備だからなのでした。もうひとつあるコンチにはインプcが刺さってます。あと2個くらいコンチは欲しいのですが、クエストがなあ…。

はてさて、そんなこんなでSSにも写っているのですが、子バフォを育てはじめました。そう、次の目標装備はラルフ666世です。こつこつ金策、こつこつ餌やり。lv的な次の目標は124。こちらもこつこついきましょう。

見た目も変わっています。素sageと中段衣装装備をとりかえっこしまして、私を古くから知っている人にはおなじみな見た目、サキュ角+真理の目隠し装備に。そんな素セージ(サキュ角+ハートの眼帯装備)もlv90を突破してすくすく成長中です。今週中にprofessorにはなれるでしょう。sorcererになるのは来週かな。ぼちぼちやっていきたいと思います。

017

RO_017

殴りABの記事が続きます、羊です。

修道院もドル様の名刺が狙えるので良い狩場だと思いますが、ずっと一箇所というのもな、と思い立ってふらりと別の狩場に行ってきました。オーディン神殿2! ♂アカのサマル教授用に作ってあった+5ダブルエンシェント賢者の日記を振り回し、プルスとスコグル相手に立ち回ります。…が。

結論、30分生き残れませんでした。囲まれて脱がされて属性攻撃べちーん! …耐えられません。もう少しSTRが増えたら殴りダメージも上がるでしょうし、lvが上がったらリベンジしたいと思います。

016

RO_016

変身姿でlvUP。殴りABがすくすく育っています。…が、スキルはどれをとるべきか悩んでいます。デュプレライトは10ですが、それ以外はまだとっていなかったり。殴りが出動するのはソロかペアなので、クレメンティアやカントキャンディダスは後回しでもいいかなあ…という考え。オラティオとエクスピアティオを先に取得するべきか。悩ましいです。

ABでドル様を殴るのに飽きてきたら、素sageでネペンテス狩り。2匹目のsorcerer予定です。SF型の皮をかぶったサマル型は既にいるので、こちらは大魔法型になる予定です。AGIも好きですが、やっぱりINT職はいいわあ…。魔法、いいわあ…。

Home > Tags > ArchBishop(blow)

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者である、リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top