ホーム > タグ > WithBuddy

WithBuddy

182

ro_182

ふたりは、あくびっ☆ミ

昨日はめでたく相棒のINが確定し、メインのRGとサブのABのコスチュームチェンジを行いました。なんかこういうと何かの式みたいですね。スカイプでもりもりテンションを上げつつSSを撮りまくっておきました。自分のキャラクターでも可愛いなーと思いますが、人のキャラだと余計に可愛さが増しますね! 尚背後からこちらを見つめるのは相方のABな模様。クアティが見てる。

RO_182a

昨日はもうひとつ嬉しいことがありました。長らくROにいなかったRさんが復帰! 光っていたpriを早速HIacoに。Kさんと私とですぱるたすぱるた。Kさんが落ちた後は、マランのクエでごそーっとjobを上げてもらいました。今日の夜にでも、@1jobを上げてもらって、HIpriに転職してもらう予定です。ABまですぱるただっ!

Kさんが就寝した後にどせーさんに行っていたのですが、Rさんから「その髪型のは鬼太郎ヘアーなの?」というご質問を頂きました。アホ毛のことですね、うん、妖気は感じないよ!

RO_182b

あとはガトリングガン+ライオットセットでASPD193出せるかどうかを変なヒドラ相手に試してまいりました。何故か優しい心を装備しているのはご愛敬。すっかりコンチを装備した気でおりました。それでもそれぞれのバフスキルで193! ガトリング楽しいヒャッハー! でもシロトラ教官の最終試験厳しすぎヒャッハー…。そんなわけで、おともだちに「youが130なったらGHMD一緒に連れてってください…」と泣きながらお願いしておきましたとさ。

119

RO_119

相棒の持ちキャラ全てを3次にしてしまおう計画が発動中です。SSのキャラクターはWanderer予定のひとり。DDでは乱華oboroでひたすらひっぱり、転生後の少しばかりの期間をクリーミーとホード狩りで過ごしました。

DD第一部、完! の時点で、私の持ちキャラも2人のoboroを中心にだいぶ育ちました感じです。乱華oboroは106/30から129/45まで育ってますね。凄まじい育ちっぷりです。しかしながらシミュったところ、131までHPの最大値が奇数なので、残月の更新がかなり面倒です。念で調整してもうまいこと偶数にならず…。

さて、メンテが明けるころには病院へ行かねばなりません。このところ眩暈が頻発して調子がよろしくないので、その相談もしておきたいなあ。

117

ro_117

背後のトモダチが異彩を放っていますが、相棒が無事にSorcererに転職いたしました。大魔法型かSF型かはまだ決まっていないようなので、転職して少しだけjobを上げて育成は保留に。続いて26日は相棒ninjaをoboroにするべく、乱華oboro+相方2ndABにてごりごりラキリン1確狩り。こちらも型が決まってないかなーなんて考えていたのですが、相方が落ちたあと相棒とだらだら会話しつつ狩っていたら、相棒oboroは体術型になりそうな予感です。

次はWandererを作るべく準備中の相棒。明日のメンテ後に育成再開かな。とりあえず3次職になってからもろもろ考えよう計画。ひっぱり用に大活躍している私の術oboroも、すくすく育ってjobがカンストしました。やったね。

044

RO_044

ハイパー床ペロタイム!!!(相棒の)

そんなこんなでrogue→chaserの転生を終えた相棒がABを作ることになりました。転職ほやほやのlv9から超スパルタをこなしてさくっとpriへ。スパルタ中に何度床ペロしたかカウントしていたら凄いことになったと思います。SSは床ペロしたままafkした相棒を囲む相方と私の図。

どんな型のABになるかはまだ未定のようですが、とりあえず転生前は駆け抜けちゃえばいいんじゃない、PSは後からついてくるんじゃない(無責任)という状態。がんばれ相棒、PS(笑)ではないPSを身につけるんだ。

035

RO_035

今再びoboroがアツい!

新武器の+7三日月をひっさげて意気揚々と相棒と狩りに出たのですが、SPの消費量が変わって残月を更新するのが酷く面倒になりました。これは…使いづらい! 活かしきれてない! →コレクションとして倉庫行き。……三日月は犠牲になったのだ…(目を逸らし)

本日は昼間にも狩りに行きました。相方は仕事でいなかったので、私に相棒、加えてweblogにもよく登場してくださるおともだちなKさんのトリオでポートマラヤ。WLよりも殲滅力がないので危ない場面もありましたが、1h+30minの狩りが無事に成立いたしました次第。十六夜に残月や符の更新、紅炎華を連打するので、WLよりも狩りが忙しい感じです。楽しかったー。

夜には相方もいることだし、夜にまた行きましょうとお約束して、昼間の部は解散。夜の狩りでは狩り中のSSを写しておきたいこころ。

031

RO_031

怒涛の仕事量で溺れそうな今日この頃、時間ができたので息抜きに記事を書きます。

5/4に相棒がRGに無事転職いたしました。グリフォンかわいい。この頃はmobの集め方を勉強してもらうために、サラの記憶やOD、あとは1週間に1度のペースで、タコDでも修行中です。グリフォンかわいい。

相棒RGもメイン盾きたこれでかつるの修行中ですが、私もmobが集まりきる前に魔法をぶっ放す癖があるので矯正中です。1stWLでサラに行くとみるみるlvが上がってしまうので、2ndWLに50%上納で練習中。こちらが110程度まで上がるまでには、相棒も100台に乗っていることでしょう。

忙しいこの頃ですが、ほんの1hでも遊べると、こちらもやはり息抜きになるのでとても嬉しく。付き合ってくれる相棒と相方に感謝です。今日も時間が厳しめですが、少しでも遊びたいこころ。よーし、しごとがんばるぞー。

030

RO_030

相棒と一緒に異世界の植物幼女を狩る図。

そんなわけで、相棒、もといリアル親友がROに参戦してまいりました。どっちゃりと、集めておいた汎用装備を渡し、転生前は駆け抜けてもらっておおよそ3日のクルセ生活。パラディン生活も、多分今日で3日目くらい。そうこうしてなんとかlv85に到達したので、相方と私+相棒でサラの記憶へ報酬目当てに行ってきました。長くてもあと一週間あれば、RGに転職できるでしょう。本人はグリフォンをとても楽しみにしている様子。私も楽しみです。

そんな相棒の今の天敵はルシオラヴェスパー。チクリと刺すぜ。

Home > Tags > WithBuddy

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

*FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top