ホーム > タグ > Minstrel

Minstrel

159

RO_159

相変わらずの加護を受けながら無心にネペンテスにDSを打ち込むお仕事をしていました。

RO_159a

ヴァルキリーの加護、受け、一体お前、どうなて。

RO_159b

(ててーん!)

シビアレインストーム強すぎませんか。

bns050 / 158

bns_050

わたくし羊飼いの夜は懺悔します。彼シャツとドーナツ杖を買いたいがためだけにログインしたことを。なんなのこの幼さからにじみ出るエロス。相棒にも見せたところ第一声に「エロス!」頂きました。ですよね。

ついでに武功の変更があったのか設定するのにてんやわんやになりまして現在適当になっています。…遊ぶとき直すね。これはあれですね、どこかの寝台で /座る してから撮るべきでしたね。うっかりほしみ。ちなみに今回はテスト式にBnS記事とRO記事を一緒に書いてみようかと。内容は軽くて薄いですがそれはいつものことですね。笑って流してくれればうれしいです。はい。はいじゃないが。はい。…はい。

RO_158

ROのほうでは相変わらずヴァルキリーの加護を受けています。新弓手、オバケ氏。Minstrel予定ですがまだまだ未転生。ネペンテス狩りに心が折れそうです。おばけなんてなーいさ、おばけなんてうーそさ。

RO_158a

ほんとお前らなんなの?(※生きていることに憤りを感じているわけではありません)

Home > Tags > Minstrel

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者である、リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top