ホーム > タグ > rakugaki

rakugaki

103

ro_103

今年もひととせお世話になりました、来年もまたよろしくおねがいいたします!

仕事がまだ片付いていないので、これが今年最後の記事になるかと思います。RO内でのSSがクリスマス以降撮れていないので、描いててよかったrakugakiWL。

3月に相方とともに復帰してからがっつりやりこんで、相棒も誘ったりして、嬉しく楽しい日々を過ごさせていただきました。おともだちなKさんやAさんにも大変お世話になりました。ありがとう! まだジターバグも行ってませんし、ニーズヘッグの影も攻略してないので、やりたいことはたくさんありますね。来年のんびりとやっていきたいと思います。遊びの面、ほんとに充実した一年でした。

来年もまた、みなさまにとって好い年でありますように。ありがとうございました!

100

ro_100

年越し前に100記事突破フゥー!

再びメインWLのrakugakiですが、前回のほうが力はいってますね。しってる。でもごりごり描いてて自分のWLらしい表情が描けたので載せる。さて、ROのほうはクリスマスイベントがはじまって、毎日サンタに穴あき靴下を貢ぐ日々ですね。カード帖も貰ってはいるものの、中身の酷さに画面前で真顔になっています。師匠cとか、倉庫にすごい在庫ありますからぁ!

さて、以下初めて使う機能で自慢です。

Continue reading

099

ro_099

今回のコレで、RO記事が数えて99になりました。

既に4時前ですが気にしない。記事数100になる前に、ちょっと嬉しかったので、ちょっと本気出してがりがりメインWLをrakugakiです。ジェンガジェンガイェイイェイイェ。珍しく目隠し状態にはせず。普段は目隠しで見えませんが、メインWLの瞳の色は薄い紫と決めていました。脳内設定ではニブル出身の幽霊モドキ。実は半分死んでいて、呪いの力で生きてるとか、そんな感じ。

前回の記事でも、2ndWLをrakugakiしていたのですが、どうもキャラクターの脳内設定ができあがっていない子を描こうとすると気持ちが悪くて、結局残しておけませんでした。そのぶんメインWLなら安全安心! …しかしながらWLの洋服は相変わらずわけがわからなくてとても難しかったです。公式イラストをガン見しながら描きましたが、靴が解らず脱ぎ捨てておきました。家の中では靴は脱ぐ派のメインWLです。

次の記事で100かあ、となんだか少し感慨深く。100よりも99が好きなので、記念記事ということでひとつ。

098

RO_098

無形なる地のシルクハットKAWAII!!!

…ので、2ndWLの服を染色しました。似合う。確実に似合う。…だがしかし、セカンドコスチュームがきたらお着替えの刑に処されるかもしれない2nd。1stは今のドットも気に入ってるんですよね。うーむ。

…あっ、帽子の三つ編み部分塗り忘れてる…。

→追記
わすれてたところぬったよ!

→さらに追記
なっとくいかなかったからけしたよ!

047

ro_047

\クリムゾンロック/

もうちょっとバンザイしててもよかったかもしれない。胸の谷間も描き忘れたおかげでつるーんすとーんとしてますがふたたびrakugaki。ぶわっと髪をなびかせるか迷った。渦巻く魔力!

それにしても描くたび見るたび思いますがWLははいてませんね。デザイン的には好きなんですが。

046

ro_046

数時間前にあげたrakugakiはなかったことになりました。

そんなこんなで、メインキャラのWLをがんばってrakugaki!!! 浮かばなかったポーズは別MMOのSSをほぼトレス。楽しかったし、表情も自分にしてはうまく描けたので満足! サキュ角+真理の目隠し装備は♂アカのHIwizから引き継いだ譲れないアイデンティティーです。

脳内設定的には、メインの♀WLはそんなに巨乳でもないし、すさまじいくびれもないです。控えめなCカップくらい。健康的な体形。ふとももちょっと太め。背丈は150cm前後。自信家だけど驕りはしない。一見感情的に見えても実は冷静に分析してるタイプ。

自キャラと他様のキャラ借りて、また何か書いてみたいなあ。

Home > Tags > rakugaki

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

*FF14
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top