ホーム > タグ > Sura

Sura

130

ro_130

suraトリオ爆誕。

そんなわけで相棒の持ちキャラにもsuraが誕生しました。相方にステータスやスキルのことを聞いて勉強中な模様。これで相棒の持ちキャラ全3次計画は残すところWS→Mechanicのみとなりました。余裕があればAlchemistもGeneticにしたいねーと話していますが、果たして間に合うかな…!

そして私のsuraはキラキラスティックを使いまして、羅刹破凰撃10を取っていたのを後回しにして、修羅身弾を先にとることに。デッドラゴラにどーんどーん! したいがためです。どーんどーん! 先日MEAB用に買ったニブルヘイムバニーハットも、アイシラ挿してありますが、この子なら使えるはず…!

074

RO_074

前回と代わり映えのしないSSになりました。しかしインキュバスの衣装はどうなってるの? 妖精たちが夏を刺激したりして生足魅惑のマーメイドなの? それはどちらかといえばサキュバスでお願いしたいです、はよ、ペットサキュバスの実装、はよ。

さて、ここ数日がんばっていたsuraのモロクのクエストラリーがついに終わりました。28日には対象クエストが追加されるとか公式に書いてあるので恐れおののきながら待ちたいと思います。ソロかペアでクリアできる難易度のクエストだと…いいな…。suraではひとまず全クリアですが、他の子でやる気が起きません。げっそり。メインのWLは相方AB、相棒RGと一緒に上げたいので駐屯地のみクリアして、他はノータッチ。他に上げるとしたらoboroかなあ。

そういえば切望していたセピアキャップ2個目を無事に入手しました。購入時に相方に借りた借金も返済。よーし、影肩貯金するぞー!

071

RO_071

羅刹破凰撃、10とりましたらよいダメージが出るようになってきました。現在sura、122/43。

モロク関連のクエストラリー、駐屯地とエクラージュのものを制覇! です。おいヴァッサー・リヒテルン(15匹)狩ってこいよ、とか、おいチェネレ(20匹)狩ってこいよ、とか、心折れそうになりましたがしっかりソロで狩ってきましたよ。リヒテルンのほうは自爆でもカウントされるということだったので、殴って自爆→巻き込まれ死で10%くらい減りました。…今考えたら残影で逃げればよかったんだね。気付くのが遅すぎたんだよ…。

これで残っているのは…PT推奨っぽいクエばっかりになっちゃいましたかね。守護者、というかニーズヘッグの影はソロでも行けるらしいですが、多分私のsuraでは無理ゲーな予感がします。Radgridで遊んでいる人で、クエスト達成のためだけに連れて行ってくれる人はいないものかしら。

070

RO_070

月蝕はちらりと見ました。カメラは出さず。

さて、染色したよ! と言っていたMySuraですが、1日で通常色に戻しました☆ …と言うのも、服を染色した直後に出たセピアキャップをかぶせてみたら、これ通常色のほうが似合うんじゃね…? という疑念を抱いてしまったからです。リアルマネーを捨てていくスタイル。名残惜しんで写したSSの黒×金もかなり好きなのですが…唯一、手の甲につけてある部分が、青くなくて、赤かったら! と。通常色の赤のほうがそこは好きなのですよね。しかしなんと言うべきか、新衣装が来るたびに翻弄されている気がします。

…うん、まあ、1000円は塵と散ったのだ。よしとしようじゃないか。

欲しがっていたsura用汎用武器もひとつ入手。+5で妥協しましたが、ダブルサンタポリンc挿しのネメシスです。残るはsカドリール…! こちらは手に入ったら大型特化とかにする予定でいます。魔王モロク関連のクエストラリーがやっているおかげで、suraがものすごい勢いでLv117になりました。さらに成長中。専用ページの更新はレベリングが落ち着いたらに致しましょう。

068

RO_068

すくすくそだつよ。

欲しかった衣装ヒェグン帽も入手できたので、ほくほくドル様オンラインでした。jobが欲しくてオーディン神殿にも足を運んではいるのですが、まだまだこちらの威力が足りなくて殲滅が遅いです。殲滅が遅い=死が見える。潜龍昇天10をさくっととってしまいたいですが、どのスキルを先行して取るべきなのかなー。

今月のコスたまの発表まだかな、とwktkしながら記事を書いているわけですが。とりあえずよさげなものがあったらリアルマネーを突っ込みたいこころ。ついでにsuraの衣装も染色しようと思ってます。ヒェグン帽に合わせて黒くするんだ!

066

RO_066

ドル様オンラインをするときの装備はこんな感じ。

相方にサラの記憶に連れて行ってもらえるまでひとりでふらふらしようと思い立ち、フィゲルのポタをとってまいりました。いざオーディン神殿。潜龍昇天が未だうまく使いこなせずSP管理にひーひー言っています。そして囲まれて死ぬ羊sura。脆い。

死んだのでインキュバスにエサをやりつつ、おとなしくweblogを更新している、そんな次第です。なので全12キャラ分の個別ページを更新しました。suraだけは進行形でうろうろしていたので、102→103にLvUP。チェネレc装備を実装したので、何人かがASPD193を達成しています。

いやはや、それにしてもsuraのコンボは楽しいですね。くるくる回ったり壁ドンしたりするのも面白そうですが、自分にはコンボ型、向いてるかもしれません。SP管理と気弾の管理をしっかり覚えれば、もっと快適に狩れそうです。がんばる。

065

RO_065

露出の多いナルシスト(けれどきっとドM)をはべらせることにしました、SPのために。

昨日の雑記で、相方に「あれはくるくる回ってたんやないで、壁ドンしてたんやで」と言われたのでそういえばそうだったと思い返しました。自分のとってないスキルにはにわかっぷりを遺憾なく発揮します。sura用に汎用武器が欲しいようと現在進行形でスカイプで相方に相談中。やはりsカドリールか、sネメシスが必要な模様。チェネレcも購入できたので、次に目指すのはそのふたつかなー。suraはじわじわ育ってきています。WLと違って、まだまだ行ける狩場を模索中なので、武器が揃うまではドル様オンラインかな。cも狙えるし、いいかもしれません。

土曜日→日曜日にかけて1日だけ不在です。ポケモン予約してくるよ!

064

RO_064

トリオをしてきました(生きてるとは言ってない)。

相方とKさんのsura+私のsuraで3人ともsuraなPTでした。飛び交う支援、撲殺されるmob、くるくる回ってmobを殲滅する相方、魚がおいしくて光り輝くKさん、ころころ転がるsura(私の)。いやーたのしかった。3次が実装される前にも、生体3階にmonk+wizで行ったりしたこともあったけれども、それに近い懐かしさを感じました。…私のお仕事? 主に転がることでしょうかね。

さて、コンボ型の道を歩み始めたsuraですが、初っ端からjobが足りなくて大変です。羅刹破凰撃を10とるのがとりあえずの目標なのですが、これを10とれるのがげにおそろしきかな39です。とりあえず今日も魔法大会に行ってこようかな…。

今日は朝から病院まで行って帰ってきたのでちょっと疲れました。はふはふ。

063

RO_063

ででででーん!

10/1のうちに転職できたよー! 29の夜にAXを消したので約2日半。がんばった。すごいがんばった。これでようやくSuraタグが増やせるというものよ…! そんなわけで転職しましたが、コンボ型のスキルとステータスはどんな感じかwebとにらめっこ。Kさんがお時間あるときがありましたら色々教えてくださると幸い至極です(私信)。

INTもそこそこ振らないとだめみたい? AGIは控えめでもいいみたい? うーむ…謎だ。キラキラスティックのステータス版常時販売しないかなあ。そうすれば色々試して遊べるのにね。

Home > Tags > Sura

Search
Feeds
Meta
Copyrightcharacter_000
*RO
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者である、リー・ミョンジン氏に帰属します。
(c) GravityCo., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(c) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


*BnS
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

Return to page top